楽しみは食べることと綴ること。

粟玄のお菓子「和洋」

大阪のお母ちゃんから段ボール一杯のみかん。

その中にちっちゃいお菓子が入っていました。

「これなー、おかあちゃん、すっきゃねん。
テレビでなー、お取り寄せってやっててんけど、
お母ちゃんなー、前から知っててんでー。」

それがこちらのお菓子。
粟玄の「和洋」。
a0166607_2041910.jpg

こんなちっちゃいかわいらしく包まれています。
a0166607_20412010.jpg

アーモンドとかナッツ類の砕いたのが、
コーヒー味の飴でくるまれています。
これをクチの中でガリガリ砕いて食べます。

o(~∇~)oおいしー。コーヒー味がおいしー。

o(~∇~)oボリボリっていう歯応えが心地イイー。

“和”っぽいおしゃれな包みだから、
ちょっとしたプレゼントにもいいかも。

年末に大阪に帰ったらお母ちゃんにお店に
つれてってもらおう。
(年末年始は休みか?!どうなんだ?)

通販もしているみたいです。
大阪 粟玄のHPはコチラ。
http://awagen.jp/2010/shop/index.html
[PR]



by iroiroaru_4 | 2010-11-13 20:43 | ≫おいしいお菓子

私の楽しみはおいしいものを食べることと、思ったままに綴ること。 2012年5月に出産しました。
by いろいろ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31