楽しみは食べることと綴ること。

益田ミリの本に出会う。

なんかどっかで益田ミリさんという作家さんを知りました。
即効で「この人の本、買う!」と決めたのです。
なぜかというと・・・・
タイトルが最強なんです( ̄‥ ̄)=3
本のタイトルが、もう、すぐに、
本を手にとって読みたくなるような、
会社を休んでも本を読みたくなるような、
「私もそれ気になってるのよ」と話しかけたくなるような、
そんなタイトルなのです。

(;¬_¬)意味、わかる?

実例を挙げますと、
 「どうしても嫌いな人」
 「結婚しなくていいですか」
 「OLはえらい」
 「お母さんという女」
とかね。
どうです?ね?手にとりたくなるでしょ?

で、
a0166607_033927.jpg

買いました。
タイトル「今日も怒ってしまいました」

内容は、、、
(〃 ̄ω ̄〃)
なんか…出会っちゃった感じ?

久々に相性の合う作家さんに出会えました。
これから一気に徐々に集めてみようと思います。
[PR]



by iroiroaru_4 | 2010-10-10 09:02 | ≫読んでみた本

私の楽しみはおいしいものを食べることと、思ったままに綴ること。 2012年5月に出産しました。
by いろいろ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆ふふさん あー、ごめ..
by iroiroaru_4 at 22:33
10週は3ヶ月ですよ。0..
by ふふ at 19:56
☆BUSSコナンちゃん ..
by iroiroaru_4 at 11:02
話題の寝相アートってやつ..
by BUZZコナン at 20:19
☆BUZZコナンちゃん ..
by iroiroaru_4 at 21:48