楽しみは食べることと綴ること。

ピアスをリメイクしてブローチに

引き続き、ブローチ作り。
あんなに一度にブローチを作ったので、ビーズの在庫も減ってしまった。
が、まだまだ作りたい!Ψ(`◇´)Ψ
そこで、箱の中で眠っているピアスを取り出しました。
どれも200円~500円で買った安いピアス。
全然身に着けないピアス。
このままゴミに出してしまうにはもったいないくらいかわいい。
でもピアスとしては活用しない。
ので、ピアスの棒の部分をペンチでポリッと取り去り、前回同様にフェルトに
ビーズと一緒にボンドで張り合わせました。
作品は2つ。
コレと、、、、
a0166607_20405779.jpg

コレ。
a0166607_2041779.jpg

ちょっとかわいいでしょー。キラキラしてていい気分。
ピアスはどれかというと、
コレと、、、、
a0166607_20411744.jpg

コレ、、、、
a0166607_20412923.jpg

なかなかいいやんか (○゜ε^○)v
元ピアスってあまりわからないです。
いやぁ~、我ながらにしてイイアイデアでした。
1年分のナイスアイデアを投入した気分です。
さて、友達の結婚式にはどれをしていこうかなぁ。≧(´▽`)≦
[PR]



by iroiroaru_4 | 2010-04-27 10:32 | ≫てづくりモノ

私の楽しみはおいしいものを食べることと、思ったままに綴ること。 2012年5月に出産しました。
by いろいろ
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31